TEL:0120-96-2209 かんたんメール相談

インフォメーション

HOME > インフォメーション > 着手金0円 | 相談料0円

インフォメーション

着手金0円 | 相談料0円

クローバー総合事務所では、過払い請求、過払い金の返還に関するご相談、ご依頼については、

着手金・相談料は0円です。

なぜなら過払い金、過払い請求の専門家として、過払い金を回収する自信があるため、着手金や相談料をいただかなくても、成功報酬という形で、取り戻した過払い金の中から報酬をいただけばよいと考えているからです。

また、相談料、着手金等の初期費用いただかないことにより、「自分にも過払い金があるのではないか」と専門家に相談をしてみたい」と思っている方や、「過払い請求をしたいけれど、戻ってくる過払い金よりも、費用の方が高くなってしまうのではないか」と心配されている方にも、お気軽に相談をしてもらいたいと考えています。



費用、報酬等については、こちらをご覧ください。

http://www.kabarai-ouen.com/ryokin/

 

また借金・債務が残っている場合の、債務整理・任意整理等についても、着手金・相談料は0円です。

「借金の相談をしたいけれど、相談料や着手金が払えるか心配」という方にも、まずは安心して相談していただけるよう、手続きに着手後、分割で費用をお支払いいただくことにより、できる限りご依頼者様の負担が少なくなるような料金体系にしております。

 

なお、過払い請求、債務整理ともに、ご依頼者様に経済的なメリットが発生しないと判断した場合には、ご依頼をお受けしないこともございます。

 

 

 

 

16年06月11日

お電話でのお問合わせは以下の番号へどうぞ。

メールでのお問合わせは以下からお気軽にどうぞ

tel:0120962209