インフォメーション
記憶があいまいでも、間違えていても大丈夫!
過払い金の返還請求のご依頼をいただく際には、取引(借入)していた業者名や、おおよその取引期間をお伺いする必要があります。
ご相談の際に、取引期間を伺うと、「平成13年頃からだったのか・・・ 平成12年頃からだったのか・・・ 詳しくく思い出せなくて・・・」とか
「15年前ぐらいからだったかな・・・ 20年前ぐらいからだったかな・・・」 という方がいらっしゃいますが、平成12年からでも、平成13年からでも、
15年ぐらい前からでも、20年ぐらい前からでも、完済していれば特に問題はありません。(過払い金の金額が多少変わる程度です。)
詳しく覚えてなくても、詳細な記憶がなくても問題はありません。 間違えていても問題ありませんので、とりあえずご相談ください。
取引(借入)をしていた業者名についても、ある程度の情報をいただければ、こちらから可能性のある業者名をお伝えすることによって、
思い出していただけるケースも多くありますし、それでも思い出せない場合には、借入や返済時に利用していたATMの場所や、カードの色などにより、
ある程度特定をすることもできます。
業者名についても、詳しく覚えてなくても、詳細な記憶がなくても問題はありません。
間違えていても問題ありませんので、とりあえずご相談ください。
16年08月15日